2005年08月09日

うなぎの柳川丼 もやしときゅうりの鶏肉サラダ他

DSCF0012

うなぎの柳川丼
もやしの中華風サラダ
青梗菜としめじの中華スープ

余らせていた鰻を使って柳川丼に。汁気が少し足りなかったものの七味をかけて美味しく頂きました。
もやしの中華風サラダは、材料が足りなかったのでレシピを少し変更して作りました。
ん〜‥そろそろ晩御飯の用意もしんどくなってきた36週妊婦の戯言。。弁当作りが無いだけでも助かってるんですけどね。

posted by あんころ at 20:00 | TrackBack(0) | 晩御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5765037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

