2005年07月07日

七夕素麺 鶏の照り焼き煮

DSCF0254 

七夕素麺(人参 卵 チーズ トマト きゅうり)
鶏の照り焼き煮

七夕素麺と言っても、星型に切った材料を乗せただけ‥だけど、随分とイメージは変わりますね。大きい型しかなかったので、人参はハサミでちょきちょきと切りました。なので、なんとなくイビツ。つゆに大根おろし+梅を加えて食べたものの、またやりたいなと思う程のものでもなかったです。
鶏の照り焼きは旦那のリクエストで。ちょっと煮詰めすぎて辛くなってしまいました。

posted by あんころ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 晩御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4939933
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2005/09/05に食べたもの ??鶏肉の照り焼き 他??
Excerpt: 朝:<B>ミスド</B>の<B>チョコカスタードフレンチ</B>と<B>カスタードショコラ</B>。
Weblog: 秋田食べ日記 =第2章=
Tracked: 2005-09-05 23:20
×

